とうとう来た。仮想通貨バブル崩壊。ビットコインが一時3万ドル割れ。

資産運用

とうとう来た。仮想通貨バブル崩壊。ビットコインが一時3万ドル割れ。

来ましたね。
先日のブログでも言っていましたビットコインの下落問題。

ビットコインがイーロンマスクの発言で乱高下。


テスラ・モーターズのイーロンマスクが発言した事によって仮想通貨全体が下落。
僕は別の見方をしていたのですが他のツイートのたびに二転三転するところを見るとイーロンマスク氏1人によって仮想通貨は上げ下げを繰り返すのかなと。
そして昨日、とうとう仮想通貨が大暴落です。


これに関しては中国政府が仮想通貨の使用を禁止する方針を出したと言う事で売りが加速したと報道されています。

ビットコイン急落、一時30%安の3万ドルに 中国の規制発表などで


しかし大暴落の時間は日本時間の夜、ニューヨーク時間の9時からなんですよね。
もうダダダって落ちていきました。
僕は数千円ぐらいしか持っていなかったので被害という被害はないですが下がったら買おうと思っていましたのですぐに入金。
コインチェックに振込しようとしました。
この時1BTC400万を割り380万円くらいでした。
先日のブログでも300万円台になったら買おうと思うっていっていたのですがメトカーフの法則では2021年末で210万円と書いていたので「順調に300万円台に突入しすぎじゃね?」「これは本当に200万いくかも」と思ってしまいました。


ビットコインは過去に94%、80%の下落を経験。2017年には70%の下落を経験しています。700万円から70%の下落と考えると210万、これはあり得るんじゃないのか?と考えて入金を踏みとどまりました。すると380から320万円台にサクッと落ちました。

ほれ!って思ったのと同時に「早く入金しやな200万円台突入する!」って思い入金。
さっきやっておけばよかったんですがね。笑 
そしてすぐ入金されるわけもなく入金完了した頃には400万円ちかくまで上昇。笑 
なにしてんだ俺って状態でした笑 
とりあえず入金し320万で購入し200万円台に入ったら追加で購入すればよかったやんー!!って後悔。

その後は400万円前後を行き来してますが今日のニューヨーク時間あたりはどう動くのかなーって所ですよね。
サクッと200万円台いってくれればいいですがバットニュースがない限りそんな上手いこといかないでしょうね。

とりあえずこのまま様子見でいきたいと思います。

今がチャンスといえばチャンスです。よければコインチェックに登録してみませんか?

*この招待リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。
招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう!ビットコインと言えば500円から仮想通貨が買えるコインチェック!

Create Account
Coincheck is a Bitcoin exchange. We support Bitcoin (BTC), Ethereum (ETH), Ripple (XRP), NEM (XEM) and many other cryptocurrencies.

STEP 01 このリンクから会員登録*
STEP 02 あなたが本人確認を完了すると、あなたと招待してくれた人に必ず500円をプレゼント!

コメント

タイトルとURLをコピーしました