今度こそ正真正銘!待ちに待ったOsmoPocket広角レンズレビュー!!DJI Osmo Pocket Accessories Preview/Review

よければクリックお願いします!

みなさんこんにちは!

本日は僕がいつも使っているOsmoPocketの広角レンズを購入したのでレビューします!

以前にも広角レンズを購入したつもりでした。。。

しかし実際は広角レンズではなく遮光フィルターでした。。

かなりショックでしたがこの時はまだOsmoPocketのアクセサリーはそれほど出ておらず、純正品ですら発売していない状況でした。

それから数ヶ月が経ち常にAmazonを覗いておりましたがとうとう広角レンズが発売されてました!

OsmoPocketは自撮りには最適なカメラなんですがいかんせん画角が狭い。。

自撮りでフェイストラッキングをしてると自分以外あんまり映ってない

だからずっと広角レンズ待ち望んでいました!

ですが今回は中国からの発送。

およそ2週間かかると

Amazonプライムだったら翌日に届くのになぁ~って思い探しましたが無くて渋々待つ事に。

そんな商品がやっと届きました!

早速開けていきましょう!

前回もそうでしたがケースの中にフィルター1個。笑

スッカスカですwww

1個用のケースとかないんかな?

今回で2個目のフィルターなのでまだスカスカです。

これからもいいフィルターがあったら購入していきましょう!

さて今回の広角レンズの付け方ですがこれは磁石で着きます。

なので落としたりしたら外れる可能性もありますね。

今週末のスノーボードのイベントの際は使いたいと思いますが気を付けなければいけませんねww

それではつけていきましょう!

ノーマル画角

広角レンズ装着

どうですか?

僕的には大満足!いい感じに広角になってますね!

ケラレなどはありませんが端っこはピントは合わないでしょうね。

これから色々なところで撮影すると思うのでよければご覧ください^_^

商品も良ければご購入ください!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*