ZOZOスーツがやっと到着したので採寸します!

よければクリックお願いします!

さて、今日もブログ更新しようと思います。

やっぱりブログって毎日更新するのもしんどいし一旦休んでしまうのも次書くのが面倒になるんですよね~

雇われてる仕事と違い「自分次第」ですからね。

だから自分で自分のケツを叩かなければいけないんです。

だから今日も叩いてブログ書きます!

今日はね午前中は肉体労働をし、昼からはYouTubeの撮影(今日は初めてゲーム実況をしてみました)、そして今からブログ更新して夕方からもう一丁YouTubeの撮影をして夜は子供を夜店に連れて行きます。

結構ハードスケジュール。けど夜店ではビール飲めるから頑張る!笑

さて今日のネタはですね

「ZOZOスーツ」です。

 

ZOZOスーツが到着

先日やっと届きましたよー!半年ぐらい待ったかな?申し込んだ時は前の型でかなりカッコよかったのですが届いたのは水玉模様のカッコ悪いスーツ。

本当は前モデルが欲しかったのですが別に普段から着るわけではないのでこれでいいかなと。

比較はこちら

旧型(前澤社長)

こちらが新型

届いた時には偶然にも前澤社長の事をYouTubeで見ている時でした。

もともとアーティストとしてメジャーデビューもしていたんですね。凄い多彩。

つい先日も剛力彩芽とのスキャンダルも出てたしプロ野球球団を買収の話題も出て「時の人」ですね。

僕はこういう「変わった人」「ぶっ飛んだ人」が大好きなんで食い付いて見てました!そんな時にZOZOスーツ到着。

感極まってすぐに試着しました!

これね体の採寸ができるんですよ!その採寸したデータを参考にオーダーでスーツやTシャツやジーパンが作れる最高のスーツなんですよ!

こんな物を送料無料で配布するなんて何考えてるんだってなるけどよく考えると

「ZOZOに採寸データが大量に流れる」

という事なんですよね。

これって凄い事で今後ZOZO一強になる可能性が高ですね。

世界にも出るって言っているので株とか買っとくべきじゃないかなとも思います。

このイケイケさ

ユニクロの会長が「最近喋ってくれない」ってゆうのかよくわかります。笑

さてそれでは採寸に入りたいと思います。

採寸の模様はYouTubeでアップしてますので見てもらえると幸いです。

そして僕の採寸データはこちら

どうなんでしょうね?

僕としてはまぁまぁいい体型だと思うんですよね。

ってよく考えるとこれスポーツ選手にもいいよね?

履歴が残るのでワークアウトしてる人には比較できるのでかなりいいかなと思います。

それに対応したアプリとかも出そう。

次回はオーダーのTシャツを注文してみたいと思います!

 

ZOZOタウンはこちら

http://zozo.jp/zozosuit/

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*