歯が命!オパールエッセンス35%で簡単ホワイトニング!

よければクリックお願いします!

芸能人は歯が命!

みなさん自分の歯のメンテナンスしてますか?毎日の歯磨きに加えて数ヶ月に一度歯石取りなどもかなり有効ですよね!

そしてそして!そのあとはもちろんホワイトニング!

白い歯って憧れますよね!けど日本でホワイトニングって全然浸透していない。

東京などの都会とかならホワイトニングしてる人の割合があがるのかも知れませんが田舎になると全然見かけません!聞いたこともないです。(ただ単にやってる人を知らないだけだと思いますが)

みんな真っちゃっちゃなんですよね。。。

ホワイトニングの話をみんなにすると「そんなところ一々見ない」って言われます。

けど海外などに行って白い歯の笑顔を見るとやっぱり素敵です!

先日、エンゼルスの入団会見を行いメジャーで大活躍中の大谷選手も入団会見では「茶色い歯」でした。

かなりの好青年なんですがそこ残念。って感じ。

絶対今年の終わりか数年のうちに歯が真っ白になってると思います。笑

話が飛びましたがテレビなどに出る方はやっぱり歯に意識高い人が多いですね。

もちろんYouTubeもそうです!

僕もホワイトニングをやっているのですがジェルが無くなり海外から取り寄せしてたジェルが届いたので動画にしました。

今回取り寄せたのはオパールエッセンスの35%です。

日本の規格、日本人の体質には1015%までらしいのですがそれでは全然足りません。

特に日本人の歯は元々白というより茶色よりらしいのです。

なので黒人の方などの方が元々白いらしいです。

(その黒人の方がホワイトニングしたら太刀打ちできないですよねww)なのでどちらかというと日本人はパーセントの高いやつを使うべきだと僕は思います。

ちなみに僕が使っている35%というやつは一番強いやつです。

使用時間も1530分までって書いているのでかなり強いんだと思います。歯茎についた場合は即座に拭き取ってくださいって書いてるし

けど僕は1時間以上やりますね。笑

全然痛くないんで。

なので体質だと思います。

多分つけたらすぐに痛くなる方もいるかな?

痛いのを我慢してまでやる必要はないと思いますが白い歯は素敵です。

ただ詰め物をしている場合は染まりませんので詰め直さないといけないらしいです。

ちなみに僕もまだらです。

前歯2本はホワイトニングではなくマニュキュア??差し歯みたいなやつの方がいいかと思います。

これは僕はまだしていませんがもしやる場合はまたレビューします!

今回の動画は1回だけしかしていないのでこれから毎日続けていきたいです。

それもまたレビューするのでよければご覧ください!

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*