あると無いで大違い??10系アルファードにナンバープレートのフレームを今更つけてみた

よければクリックお願いします!

皆さん車のナンバープレートにフレームつけてますか?

あれ、付けてるのと付けないので見た目がコロッと変わってしまいますよね。

だから絶対付けた方がいいんですが微妙に高いんですよね

トヨタ純正だと5000円弱。

社外のクロームメッキだと3000円弱。

この古ーいアルファードにそれいるかなー??って感じなんですよね、。。

あった方が絶対にいいんですよ?

いいんですが妙な高さ

できれば1000円代でって思って色々と探しているのですがなんかダイヤみたいなのついてたりしてなんか安っちいんですよね。

そんな事を考えているのですが今日はサンシェードを買いに近くのオートバックスに行ったわけですよ。

するとナンバープレートのフレームが売っていました。

クロームメッキではなくメタリック?

超軽いプラスチックのフレームがセットで1600円ぐらいであったんです。

「んーこれでいいかな?」と思い購入。

開封してみるとビックリ。

ボルトで留めるタイプではなくナンバープレートにはめ込むタイプなんです。

動画を見てもらえればわかると思いますが「こんなんで本当に付くのかな?」って感じです。

恐る恐る取り付けて見ると

意外にしっかり付きました。笑

昔プラドに乗ってた時にクロームメッキのフレーム付けてたのですがリアの角が外れて閉めるたびにけたたましい音が鳴っていたのですがこっちの商品はそれは無さそう。

ちょっといいなって思いました。

やっぱり何でも買って試して見るべきですね!

ケチらなければ絶対に買ってなかったです。笑

まぁ案外オススメなんでよければ試してみてください(`・ω´)

これからまたアルファード色々と試して行きたいと思います!

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*