Twitterで話題のアルミホイルで作った玉をサンドペーパーで磨くと…

よければクリックお願いします!

今話題のアルミホイルを叩きまくってピッカピカの玉を作ってみました笑

やり方としては10m

のアルミホイルを丸めていきます。

おにぎりを作るように丸めて固めていきます。

たぶん一気に10m出して固めたら失敗します。

最初から密度の高い球を作っていってください。

そして丸め終わったら後はひたすら叩きます。

この時の金槌はゴム製はやめた方がいいと思います!

鉄の金槌でいってください!

最初はアルミホイル叩いてる感じですが叩いていくとだんだん音が変わります!

そうなっていくと強く叩いても大丈夫です。

1時間ぐらい叩くとかなり小さくなりますがいい感じになってると思います。

僕はここから耐水サンドペーパーで磨きます。

これがかなり効果あってかなりツルツルになります!!

僕の場合マッドになったのですが水につけながらでもやったらもっと綺麗になるかも?

そして最後は金槌で磨きました。笑

これが一番綺麗な気が

まだまだ叩けば綺麗になると思うのですがかなりつかれます。

よければみなさんもやってみてくださいね!

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*