【動画あり】正月からアマゾン、ヤマトは電動ゴミ箱を配送してくれました!

よければクリックお願いします!

あけましておめでとーございます!

2018年あけましたね^_^

例年になくゆっくりした年越しで今年はどんな年になるのでしょうね!

そんなゆっくりした年末に私はアマゾンでゴミ箱を注文しました。

地元のホームセンターで普通のゴミ箱が2500円ぐらいで意外に高いなって思って以前知り合いの家に行った時に電動ゴミ箱を使っているのを見てアマゾンで検索してみると意外に安く5000円ぐらいで売ってました。

っというわけで即注文。

この年末の大掃除には間に合わんけどまぁいいかと思っていると…

1月1日に配送予定。

えっ?ってなりましたよ。

元旦ぐらい休みましょうよ。笑

けど31日にAmazonから出荷メールが。

そんなこんなで年末は紅白歌合戦を見てゆっくりし1日の朝起きるとバッチリヤマトの配達員さんが持ってきてくれました。

「いやぁ〜正月でも結構荷物ありますね〜おせちとか。」

「おせち?」

ヤマトも大変やな。笑

と思いつつ荷物を受け取り。

当たり前ですが箱はデカいです!

中身はそのままゴミ箱が入ってます。

組み立て?というほどでもないですが簡単です。

上蓋はかなり安っぽいですね。

まぁ5000円以下ですからこんなもんでしょう!

上蓋の裏に電池を入れる場所があります。

駆動は単三電池4本とシンプルです。

裏のスイッチをオンにすると動きます。

ゴミ箱の中は45Lの指定袋がそのまま入り便利です。

ただコレも安物だから仕方ないのですがセンサーのライトがズレています。笑

あまり気になりませんが購入を予定している方は注意ください。

動画も撮影してみました。

とまぁこんな感じで2018年一発目のレビューとさせていただきます。

いままで大きなゴミ袋が無く袋に直接捨てていたのでこれで部屋もきれいに見えるかな・・・

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*