祝10系アルファード20万キロ到達!!

よければクリックお願いします!

2年前に18万キロで購入したアルファード。

イベント会社をしていたのもあり機材積めるスペースがある車が欲しかったがハイエースは乗り心地が悪いため却下。

ある程度の乗り心地を確保し中古で低価格が条件。

「50万円で10系アルファード」にいきつきました。

いろいろ知人の車屋を当たっていると18万キロであるよと…

少し悩みましたが購入を決意。

すると1週間後トヨタディーラーから12万キロで半年保証の50万円で見つかりました!!って。。笑

現車確認しにいくとめっちゃ綺麗。

トヨタの中古車ってシート取ったりして綺麗に掃除されてるんですよ…

もうちょいまてばよかったなといきなり思わされる…

しかし文句を言っても仕方ないのでそのまま乗ってるとやっぱり故障しますよね

セルモーター

スライドドア

純正キー破損

色んな困難を乗り越え

無事20万キロ到達しました!

日本にいる間はしっかり乗っていたいと思います^_^

About 管理人 107 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 10系アルファードのスライドドアのモーターをDIYで交換!超簡単でした![解説動画] – GLAMAGA -グラマガ-
  2. 【費用1万円】アルファードの電動スライドドア修理をDIYでやって見た!Toyota alphard Sliding Door Repair – GLAMAGA -グラマガ-

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*