GoogleアドセンスPINコードが届かない??待つこと数週間!やっと到着!How to verify pin Code Google Adsense

よければクリックお願いします!

はい!みなさんこんにちは!

本日もやっていきたいと思います!

以前YouTubeチャンネルでも配信したのですがGoogleアドセンスのPINコードが届いたという話を記事にしようと思います!

まずどこから届くのかと言いますと「マレーシア」からGoogleアドセンスのPINコードが書いた封筒が届きます。

YouTubeが収益化できたのが2018620日です。そこから6月末までに1万円以上の収益を確定致しました。

そうなった時にそこから口座の設定に入ります。あと住所確認も。

まずこのPINコードが送られてくるのは通常1000円以上の収益が確定した人に送ってきます。

そして8000円を超えたら支払いがされます。

僕の場合は収益化が不具合でされずその間も挫けず動画をアップし続けていたおかげで10日で1万円以上の収益がありました。(因みに友人は収益化して20日間で2000円ぐらいだったらしいので自分がいかに高いかわかります)

なので住所確認と支払いの設定が同時進行になってしまいました。確定が6月末締めなので打ち込むのは7月に入ってから。

そうすると「712日にPINコードを郵送でお送りしました。通常2~4週間でお手元に届きます。」とアドセンス画面に表示が出ます。

そして待つ事1ヶ月(撮影日は813日)

812日で1ヶ月だったのですが来ない場合は「再発行した方が早い」と言う記事を見たりしていて813日に再発行の手続きをする予定でした。しかし予定を済ませて家に帰ってくるとポストに届いてたわけですよ!(再発行しなくてよかった)

因みに再発行の場合はまた待ちぼうけをくらいます。

ってかそもそも発送してから届くまでに何で4週間も書かんねん!って思ってたらマレーシアから発送なんですよね。。

まぁそれやったら1ヶ月ぐらいかかるのかな?って納得はしたんですが

という事で早速PINコードを打ち込んで行きたいと思います!

まずは封を開けるとこうなっております。

PINコードは伏せていますが説明などが書いています!

至ってシンプル!

という事でこいつを打っていきましょう!

PINコードは3回間違えると広告の配信が停止するらしいので絶対に間違えないようにしてください!

そうすると「お客様のお支払いは現在保留されています。お支払いをお受け取りになる場合は、お手続きが必要です。」とでてくるので必要な情報を打ってください!

そうすると「Googleからデポジット入金の確認」という画面が表示されます。

というのも収益化が完了したあたりにGoogleから100円未満の入金が口座にあるはずです。その金額を入力してくださいとでます。

これで設定は完了です!

あとは8000円以上になると毎月2025日ぐらいに指定した口座に入金されます。

ただ201811月の入金だけ遅れました。たしか28日ぐらいやったかな?

噂ではアメリカのサンクスビギングでアメリカ人が仕事していないじゃないかって話が飛び交いました。

しかも誰も文句は言えません。笑

たまにそんな事もあるのがアメリカ企業なのかな?笑

とまぁこんな感じで今回はGoogleアドセンスのPINコードを登録してみたというお話でした。

よければ他の記事もご覧ください^_^

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
About 管理人 115 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*