教え子のKAHOHが3rd Single 「ONLY SEVENTEEN」を発表!

よければクリックお願いします!

ダンスだってそう。踊り方を知らないのにいきなり見よう見まねで踊ってもうまい訳ないのと同じで歌い方知らないって感じですね。

僕自身も歌は歌えないのですが当時のボイトレの先生と一緒にかなり練習したことを覚えています。

そしてスクールとしてイベントもかなりやっていたので歌う機会やMCをする機会などがかなりありその辺で度胸もついたのかなと。

1年もしないうちに十分なレベルにまでなっていましたよ^_^

そして何にも好奇心旺盛なKAHOHはスクール主催のアメリカ短期留学にも付いてきました。

もちろんお金もかかります。親からは「あまり刺激を与えないようにしてほしい」って言われました。笑

それではとスタジオの掃除などして自分でお金を稼いでいましたね。

やりたいことのためには周りの声にもブレず時には戦う姿勢はその時から変わりないですね。笑

そして僕がアメリカ移住を理由にスタジオを閉めるとなった後も自分の夢を諦めることなく様々なオーディションを受けまくって審査員特別賞を受賞し今回のLINE  Recordsとの契約に至りました。

そんな彼女の3rd Single ONLY SEVENTEEN」のMVはこちらです。

初めて作詞もやったらしいのですが「夢見すぎだって何度も笑われたけど私の方がイケてるって思ってた」ってそのまま歌詞にしすぎやろ。笑

今の時代の雰囲気では無く僕たちが10代の頃に流行った雰囲気を醸し出しつつ周りの10代、大人へのメッセージ(反抗)自分の道を進むKAHOHをそのまま描いています。

MVもかなりいい感じに仕上がってていい環境に居れてるんやなって一安心です^_^

今しかないこの一瞬を大切に生きてもらいたいですね!そしてドンドン攻めていってほしいと思います!

ここ最近全然やる気が出なかった僕(5月病?)にかなり活力を頂きました^_^

今はスタジオとかなくて環境は全然違うけど僕も頑張りたいと思います!

そしてこれからもKAHOHを応援よろしくお願いします^_^

About 管理人 115 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*