【2019年度】iTunesアフィリエイトの申し込み方法〜すごく簡単なので絶対やるべき〜

よければクリックお願いします!

みなさんこんにちは。

本日はiTunesアフィリエイトについてお話ししたいと思います。

まず僕は現在ブログ、YouTube、バズビデオ、Amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイトなどから収益を得ています。

【2019年版】バズビデオを初めて3ヶ月、現在の収益など

そして前々から気になっていた音楽やアプリはもちろん漫画や映画などなんでもあるiTunesもアフィリエイトするべきじゃないの?と思い今回申込をしてみましたのでやり方を解説していきます^_^

 

まずはiTunesアフィリエイトってどれぐらい稼げるの?って所ですよね!

たぶん稼げる人からするとかなり稼いでると思うのですが僕みたいなアフィリエイト初心者でも稼げるか見ていきたいと思います!

まずイメージですがiTunesアフィリエイトはAmazonアフィリエイトに似ていると思います。

Amazonアフィリエイトの利率はこちら

iTunesアフィリエイトの利率はこちらになっています。

僕は現在Amazonアフィリエイトで月平均5000円くらいですね^_^

多い月だと15000円くらいあったのですがそんな月は稀で基本5000円前後だと思います。

なのでiTunesアフィリエイトも頑張れば同等ぐらいまではいけるんではないか??と思っています。

最初は面倒でしたが慣れればリンクを貼り付けるだけなのでそれで月5000円がコンスタントに入ってくれるってかなりありがたいです!

iTunesアフィリエイトの登録方法

僕も登録に当たりネットで色々調べましたが「審査はあって無いようなもの」レベルで簡単っぽいです。

まぁまともにサイト運営をしていれば大丈夫でしょう^_^

iTunesアフィリエイトのページを開き、プログラムに申し込むをクリック

 

パートナープログラムにサインアップ

ユーザー名

パスワード

パスワードを確認

Eメールアドレス

連絡先氏名

選択

電話番号

を記入して進んでいきます。

 

そして パートナープログラムにサインアップ

カテゴリー 

ウェブサイトまたは会社名

ウェブサイトのURL

ソーシャルメディアのURL

こちらも入力します。

 

とまぁ本当に簡単な内容を記入していくだけです。

 

これてアフィリエイトプログラムの申込が完了しました。

結果は5営業日以内にメールが来るらしいです。

予想以上に簡単でしたね。

何故今まで申込しなかったのか

また結果が届き次第ブログにアップしたいと思います^_^

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
About 管理人 115 Articles
管理人 日本生まれ 2010年から地元でビジネスを始める。 2017年、兼ねてから目標としていたアメリカ移住を実現するために行動する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*